男なんで・・・

うっかり昼寝をしたら、夢を見ました。それが、ビデオとり忘れちゃう夢で・・・。
妙にリアル・・・。起きたらおじゃマンボウでした。あー、夢でよかった・・・。
さてさて、今日はビデオ回しっぱなしだったわけですが・・・。

中居くんの番組、思ったより普通な感じで・・・。個人的にはあの髪型がねぇ。ちょっと。
なんか中途半端な感じがしてしまったわけなんですが。
そして、さんま&SMAP、毎年思うけど、ゲスト多すぎ。あとね、普通にトークして
くれればいいのに、変な企画が多い。合コンもどうなんだろう、あれ。あれだったら
クリスマスに彼女にしてほしい服の方が良かったと思うんだけどねぇ。ま、あくまで
私は、ですが。毎回、期待して見る割りにはいまいち・・・な、この番組。見ちゃうんだ
けどね。来年は、期待してます。つよぽん、初心者マークちゃんと貼ってね。
そしてそして、スマステSP、これが1番おもしろかったかな。個人的に1番笑って
しまったのが、チョナンとベラベラ対決の時、チョナンポーズをすると音が出るという
あれ。局が違うのに、チョナン・カンの音が。ステキです、テレ朝さん。
それを必死でやってる2人がかわいくって。あとは、慎吾が正解すると、自分のことの
ように喜ぶつよちゃん。さすがしんつよ、って。チョナンが正解すると、「すげー」
っていう慎吾もGOODでした。あとは、移動の時、慎吾の後ろから「しんごー」って
叫びながら走ったチョナン。野次馬の中から男の声で「慎吾!」って言ってるから
「この中に男もいるんだー」と思って見てたら、チョナンだった。笑いました。
一緒にバスに乗ればよかったのに。着替えて、ホッペを赤くしてたのかな???
もうちょっと絡みがあったらよかったです、慎吾&チョナンの。
それにしても、長時間、お疲れ様でした!!!