ほしい!

昨日書いた通り、やっぱりスマステ見てる途中で寝てしまったらしく、おまけに
眠り続けて、今日、増刊号見逃しました。っていうか、日曜は何時に起きれるか
分からないから、いつも録画するんだけど、予約するのももちろん、忘れた。
起きた時は、すでに11時を過ぎていて、その後、全く何にもなくて・・・。ショック。
見た方いたら、ぜひ、今日のこと、教えてくださーい。

今日は、久々に母と出掛けました。最近、会社でいろいろあって以来、休みの日も
あまり外に出る気になれず、毎週、引きこもっていたんですけど、今日は珍しく。
で、新しい携帯見てきました。超ほしいー!!!私のは、なんとまだ、カラーじゃなく
て・・・。でも、2年くらい使ってるやつなんだけど・・・。今度はぜひ、カメラ付きに
しようかなーと思ってます。で、今週、ボーナスもらえる予定なので、それが出た
来週末にでも・・・なんて思ってます。早くほしいなー。