チョンマル&ベラベラ発売!

朝、何気にめざましテレビ見てたら、「続いてはSMAPです」みたいになったから
「何だ???」と思ったら、チョンマル&ベラベラの会見でした。でも、あんまり
見れなかった。っていうか、テレビ朝○さんの方は、本は紹介したのに、会見は流れない
という訳の分からない紹介で。(私が見た時は。)ちょっとショックでした。
何を言ってたんだろう。っていうか、あれはスマステ終わりって感じだったみたいです。
ってことは、あそこにつよもいたの?出てよ、出てよ。来週とは言わずに、毎週出ちゃっ
ってください。さて、そのチョンマル&ベラベラですが、早速明日、2セット目が
手に入ります。限定版がほしくて、ダブらせちゃったんですねー。ま、いっか。
っていうか、明日はついにテレビ誌発売ですね。楽しみだな、楽しみだな。
本屋はしごします。たぶん、みんなそうだと思うけどね。

スマスマ、あんまり良く見てなかったんだけど。今日は、個人的にはちと普通。
もうちょっとスペシャルらしい方が良かったかなー。というのが感想ですが。
貞子がおもしろかったので、いいです。あと、由紀さおりさん姉妹を見て、うたばん
の慎吾&憲さんを思い出したのは、私だけじゃないはず!!!