ほしいったらほしい!

DVDレコーダーほしいー。もしかしたら、明日既に買ってるかも。それくらいの
勢いです、まじで。どうせ買うんだったら、もう買っちゃおうかな、というのが今の
気持ち。でも、もう少ししたら、すぐ安くなるんだろうな・・・っていうのもある。
でもねー。まじで、悩む。DVDプレーヤー買ったのが7月。早すぎるよな。
でも、その時は、全然レコーダーなんて興味なかったんだよねぇ。今、ほしい。
先週は携帯買ったばっかりなのに。あーあ、困った。どうしよ。

僕の生きる道」の制作発表見ました。台本読んで泣いちゃうなんて、かわいいぞ。
ってことは、見てるこっちはもっと泣けちゃうね。期待してます。
役作りで痩せてるそうですが、それ以上痩せないで・・・。
けど、会見の服がすごく似合っててGOODでした!!!

今日は、1日中、「明日、さんま&SMAPだからガンバロ」と思って頑張りました。
明日は7時からビデオ回しっぱなし。忙しいなー。