慎吾、ビール飲みすぎ!

ほしいものがいっぱいです。あれもほしい、これもほしい。でも、知識が乏しいため
本当にそれでいいのか、理解できないのもあって、なかなか手が出ないです。
例えば、DVDレコーダー。ほしいけど、ちょっと高いなーっていうのもあったり
DVDに3種類くらいある(?)っていうのも、もうすでによく分からない。
だから、なかなか手が出ないんですけど。あとは、携帯。これははっきり言って
駆け引き。もうちょっと経ったら、絶対、値段が落ちるんだろうなーって思うんだけど
ほんとに落ちるのか?っていうのもあるし、でも、今買ってすぐ落ちたらやだな、
とか。最近は、結構そんな悩みばっかりですが。
DVDももうちょっとしたら、きっともっと安くなるのかもね。個人的には、この
膨大な量のビデオテープを早くDVDの方にうつして、減らしたい!!!です。