懺悔

当たったー。やっぱり慎吾さかなくんだったー。だって、いっつもさかなクン見て
真似してたもんね。でも、似てたし。しかし、剛は毎年考えてるね。絶対、分からない
もんね、まさか氷川きよしやっちゃうなんてさ。笑いました。かつらかぶって、外人
ぽくなってるところがまた、おかしくって。まじで、1番笑えました。すごい頑張ってる
っていうのが伝わってきて、余計に・・・。ほんとに、お疲れ様でした!!!
中居くん、衣装は「めっちゃホリディ」の方が良かったな。でも、かわいくってナイス。
でも、出番終わった後、大股開いて、次の人の見てました・・・。マヤヤなんだからー。
初恋の人、自分で言ってることに笑いそうになってる剛。傍で見てる中居くんには
伝わっていたようで。嘘つけないのに、毎回レギュラー。次回も期待します。
最後に、3人ともビジュアル最高でした。特につよぽん。黒、ステキッス。かっこいいー。
でも細すぎ。ほんとに、また、痩せちゃって。役作りでも、痩せすぎにご注意!