掃除開始

昨日、模倣犯のDVDをゲットしたんですが。2枚組って嫌だなぁ・・・と思ってたんだ
けど、映画が2つに分かれてるわけじゃなく、1枚は特典だけのもので、ちょっと
ほっとしました。それだけで1枚ってすごいよね。予告編なんて何パターンもあって
見るのだけでも大変だったんですけど。本編の方はまだ、見てないんだけど。
時間を見つけてゆっくり見ようと思います。

去年まで暇人だった私。時間もいっぱいあったし。だから、年末の掃除もゆっくり
やってたけど、今年は時間がない、ってことに今日気付いた。この休みでいいとこ
終わらせないと、終わらないぞ。ってことで、ちょっと雑誌をまとめ始めたんだけど
想像以上に多い!!!びっくりです。こんなのもあったなーみたいなのもいっぱい
あって。このままだとヤバイです。終わりません。早くしないと・・・。

そういえば、昨日変な夢を見ました。中川家のお兄ちゃんの方が家にいる夢。
超謎。っていうか、剛違い!!!おまけに、全くしゃべらない。不思議な夢でした。