バカです

毎度毎度のことで、自分でも呆れますが、たぶん、歌の大辞典見ながら寝ました。
起きたら今。ここまで来ると、もうバカだよね。何て言っていいか分からない。
ここ最近、「HR」と「仰天ニュース」まともに見てません。すっごい見たいのに。
あーあ。ほんっとにいやだ。

でも、寝ちゃうのにはいろいろ訳があって・・・。雪が降って起きるのも家を出るのも
早い!!!今日は、6時45分には出たし。今までの生活では、絶対考えられない
ような時間。やればできるもんだなーという感じですが。明日は晴れて。

「ぷっ」すま、アルジャーノンのユースケさんをすべて打ち消すようなエロエロぶり。
最近は、剛も一緒になってるし。ちょっと照れてるし。あんまり見過ぎないように。