ボクカノ(?)

はー、終わった。「僕と彼女〜」。(←これ、何て略せばいいんだろう。)
くさなぎつよし、わっるーい!!!すごい、いやーなヤツだー。でも、ちょっと
嬉しいかも。悪い剛が見れて。いつも、いい人じゃつまんないしね。
しかし、ほんとに嫌な感じ。なのに、凛ちゃん役の子がまた、かわいくて。
子供嫌いな私だけど、凛ちゃんが泣いちゃったとこで、「かわいいー」って
なりました。ほんっとにかわいい。しかし、あんな親子っているんですか?
小1で、父親に敬語・・・。少なくとも、うちでは有り得なかったんだけど・・・。
今ってこうなのかしら???
おまけに、出る人出る人、みんな「僕生き」とかぶっちゃうし。お医者さん
(小日向さん)が出たり、みどり先生父(大杉漣さん)が出たり、教頭(名前
分からない・・・)出たり。勢揃いって感じで。「僕生き」見たいなぁ、なんて
考えてました。
でも、結構、おもしろかった。1時間、あっという間に過ぎちゃったって感じ
だし。これから、徹朗さんが、どう変わっていくか・・・ってとこが見ものかな。
楽しみです。
そして、主題歌。あれ、ごろちゃんの声???エンドロールに出てなかったよね。
最初、ごろちゃんの声だー!と思って、「SMAPの新曲???」と思って
聴いてたけど、全部、ごろちゃんのように聞こえたんですが。。。
どうなんでしょう。これ。とりあえず、伏せておいて、サプライズ、みたいな感じ
なのかな。今後に期待、ってことで。

そして、昨日は、制作発表だったようで。あんまり、見てないんだけど、ドラマ
とは違う話がいろいろ出たようです。

・紅白裏話
舞台に出る前に、みんなで握手をしたそうです。今までには、なかったそう。
・元旦話
慎吾と初詣に行ったそうです。慎吾の言う通りに、おさい銭箱に1万円を入れたそう。

なんだか、涙が出そうな話ばっかりで。かなり嬉しかったんですけど。
(年をとるにつれて、涙腺はやっぱり、ゆるくなるんでしょうか。)
紅白の話は、やっぱりそれくらい、大トリがすごい、ってことなのかな。
みんな、緊張したんだろうねぇ。うん、うん。がんばった!!!
しかも、つよは、大トリの大トリ(大サビ)で、みんなに、脅されて(?)
肩がこるくらい緊張したそうです。
確かに、つよが大トリを歌い始めた後ろで、慎吾が一瞬、つよを見たのは、それが
あったからなのかな???
そんなこんなの大晦日・正月話。別の場所で、いろいろ喋ってくれることを期待。

その紅白。すごい瞬間最高視聴率をマークしたんだね。みんなが、見てたんだ。
でも、あの凛々しい5人を、たくさんの人が見ていたんだ、と思うと、少し
嬉しくもあり・・・。
そして、その影響なのか、オリコン1位に返り咲き。すごいぞ、SMAP
今年も、その勢いのまま、どうか、突っ走っていってください。
私もがんばって、一緒に突っ走っていきます。

DVDレコーダーが旅に出た。うちでは、直しきれず、持っていかれたのだ・・・。
ザケンナー!!!この大事な時期に、1〜2週間???アリエネー・・・。