泣けます

ぴったんこカンカン(?:当たってます???)みました。あんまりよく見て
ないんですけど。でも、スーツ姿は相変わらずステキで。
そういえば、去年の今日もフレンドパークと直江先生スペシャルだったなぁ、
なんて思い出したりして。毎年、2日は、SMAPスペシャルで頼みますぞ、
TBSさん。期待してます。
しかし、ぴったんこ、ゲストいっぱいだったね。あれは、そんなに・・・と。
お笑いのコーナーも、まぁ別にいらなかったなぁ、なんて。もっと、彼らを
フューチャーしたような方がよかったのでは・・・。ま、とりあえず希望、という
ことで。でも、お笑いコーナーは、つよちゃんが相変わらずボケボケだったので
それはそれでよしとしよう。ま、これからゆっくり見てみまーす。

今朝、ワイドショーで、紅白終わりの通路でのインタビュー(?)みたいのが
やってて、最初、木村さんがピースしながら通り過ぎて、その後、ゴマキ
インタビューされてる後ろを、スマシプがじゃれ合いながら通り、ゴマキ終わり
で、つよが中居・慎吾に押され、レポーターの前に表われたつよ。
その行動がね、ほんとにおもしろいやらかわいいやらで、胸がキュンとなりました。

そして、その紅白での話。紅白を見に行ったという方が書いた某掲示板より。
天童さんが歌い終わって、アナがSMAPについて紹介し始めて、ステージ上に
SMAPが登場したそう。そして、そこで5人が円陣を組んで、「行くぞ!」
「おー」をやったそうな。。。そんなこんなの裏話、どうぞ探してみてください。
わたくし、読んでて、不覚にも涙が出ました。感動で。
これを見て、DVDを確認してみると、確かにその声がちゃんと入ってます。
だから、あの時、すごい歓声だったんだね。なるほど。
そして今回、改めて思ったこと。SMAP、大好きです。ずっと付いていきます。

なんか、すごい感動してしまったので、少し紹介してみました。