うっそー!!!

信じられなーい。。。DVDレコーダー壊れたぁぁぁぁぁぁ・・・。
朝、8時半頃起きたら、なんか、DVDの様子が変で、見てみたら、朝、タイマー
予約してたワイドショー関係が全く録れてなくて・・・。最初、「あれ、失敗
しちゃったのかなぁ」なんてのんきに考えたんですけど、動かし始めたら、
明らかに動きがおかしい。そう、HDDが壊れたのだ。
あー、まだHDDの中には、どっちSP、仮装大賞、金スマなどが入ってたのにぃ。
まじで、涙出そう。はぁ。こんなことなら、昨日のうちに、全部ディスクに入れて
おくんだった・・・。秀雄先生の「今日できることは、今日しましょう」という言葉
がなんだか、妙に胸に刺さる想いでした。。。私のバカバカバカー。
でも、昨日(今朝)の夜中3時までは、動いてたのよ。ほんとに。突然、どうして
こんなことになっちゃったんだろう。しかも、1年まだ、経ってないのにさ。
とりあえず、明日、直しに来てくれるらしいので、ちゃんと直ることを祈ります。
もう、勘弁してくれよー、この忙しい時期にさ。
でも、不幸中の幸いとでも言いましょうか、HDDはダメだけど、ディスクの方
ではなんとか録画可能なのだ。でもね、それじゃ、足りないのよ・・・。

そんなわけで、女子アナの方は、ディスクに。
相変わらず、つよは、ステキでしたが、これ、基本的に総合司会の割りに
あんまり喋らないからねぇ。主役は、女子アナだし。

そしていいともSP。
何がすごいって、木村さんの負けず嫌い度。見てるこっちがせつなくなるくらい
負けないぜオーラがビンビン出てて、周りは、大丈夫なんだろうか・・・と少し
心配してしまうくらい。一方、つよしさんは、相変わらずのマイペースぶりで。
周りも、そんな感じだったから、クイズの時なんて、映らない映らない。
最後は、いいともチーム、空気よめーなんて思いましたが、無事に空気を
読まれたようで。。。ま、番組的には、たぶん、月9優勝が理想だったのかも
しれないけど。残念でした。
でも、とりあえず、明日からつよドラマ始まるし。楽しみー。

あー、明日から仕事だぁぁぁ。行きたくないぃぃぃ。