砂の器

中居さん、かっちょいぃぃぃ。初めの、松雪さんと手を握り合うとこも
ステキなんだけど、全てがかっこよかったです。はい。
ま、個人的には、車を運転してる時に、サングラスをかけてるとこが、何よりも
1番なわけなんですが・・・。あれはね、倒れそうだった、ほんとに。
ほんっとにメガネ似合う!!!彼の右に出るものは、いないだろう、と私は、
真剣に思ってます。それくらいステキ。
前髪を上げるのは、あんまり好きじゃないんだけどねぇ。しょうがない。
ピアノのシーンも割りと自然で。。。良かったのでは・・・。
ドラマは、想像以上に重みのあるドラマで(いい意味です)。
さすが名作って感じが、最初から最後まであったように思われます。
これから、どうなるのか分からないけど、楽しみです。

私がスマファンだから、ひいき目で見てしまうのかもしれないけど、
今回は、(スマさんドラマの)どれもこれもが、ほんとにいい作品ばかりで、
個人的には、本当に嬉しい限りです。

今日は、お昼前に友達が迎えにきてくれて(約束の時間なのに、寝ていた、という
大失態をしてしまったんですが・・・@ごめんね)、お昼を食べに行きました。
なのに、そこがいまいちで、ちょっぴり残念。
その後、うちに来て、MIJのDVDを見ました。ほとんど、全部見たのかな?
私が好きなシーンを説明したりだとか、時には戻ったりしながら・・・。
それから、夕ご飯を食べに行って、帰ってきてから、友達も一緒に、新選組!
砂の器を見ました。あーだこーだ言いながら。
久々に充実していたお休みだったな、という感じです。楽しかったわん。

また1週間の始まりだぁ。頑張るぞぃ。