ダルダル

MIJDVD見てました。さて、もう何回目でしょう。
今日は、母と一緒に見てたんですけど。弟も。いろいろと、説明をしながら。
宮城のとかね。「ここら辺にいる」とか。全然、見えないんだけど。一応。
で、明後日もまた見る予定。これは、また後日。

今日は、念願(?)の折りたたみのテーブルを買った。想像以上によくて大満足。
いい買い物したーって感じです。しかも、しっかりしてるのに3000円弱という
お値段。いろいろ周って探した甲斐がありました。大事にしよー。

ジャストに中居さん出演。とりあえず、録画してったけど、まだ見てません。
母が「出てたよ」と。見る前なのに、内容言っちゃうし。言うな、っつうの。
これからゆっくりみよう。。

そういえば、昨日、父が「センバツの曲だって」とわざわざ言いに来た。
NHKの夜のニュースを見てたみたいで、「これからやるよ」と。
で、念のためにDVDにも録画してみた。そしたら、紅白の映像が少しだけ
流れた。ラッキー。

っていうか、うちの家族、みんな影響されすぎだし。いいことだけどねん。

なんだかいつも以上にまとまりなくて失礼しました。
どうもね、ダルいんです。いいわけですが。