あけましておめでとうございます

あー、年が明けてしまいました。みなさま、明けましておめでとうございます。
昨年は、何かとお世話になり、どうもありがとうございました。引き続き、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

そしてそして、紅白。ちょっとね、感動です。今年、出場歌手が多かったせいか、
お遊び的なコーナーはあんまりなくて、スマくんたちの登場もそんなになくて
ちょっと寂しかったんですけど。おまけに、なんだか今年の紅白は、ちっとも
おもしろくない、と。そんなこんなだったんですが、11時を過ぎた頃から、
だんだん緊張し始め・・・。(自分が歌うわけじゃないのに。)
直前に来たら、とりあえず、姿勢を正してみました。
そして・・・。なんでしょう、もう、全てがステキ。衣装もよし、雰囲気もよし、
歌もまぁまぁよし。サイコー!!!心配ご無用って感じでした。カンペキ。
だって、あの白のスーツだって、想像以上にかっちょよかったし、あの歌ってる
5人の感じがすごくよかったし、歌だって、ここ今までで1番良かったんじゃない?
ってくらい、なかなか上手く歌えてたし。最後、軽く泣きそうでした。
涙の訳は、なんてご立派になられたの、っていう変な想いと、単純に感動した、
っていうことで。ほんとに。(母いわく、その前までがあんまりよくなかったから
余計によく見えたのかもね、と。確かに。それは私もそう思う。)
そして、歌い終わった後のあの5人の顔。すっげーいい顔。満足げなあの顔。
先輩歌手の方たちが、近づいて握手をしてくれたりして、なんか、紅白っていい感じ
なんてのんきに思ってみたり・・・。それに応えてる5人の顔もまた、良かったし。
そして、蛍の光を歌ってる時(?:その前かな?)にうつったシンツヨの笑顔に
ノックアウト。なんていい笑顔なの、君たち!!!ステキすぎ!!!
とにかく、そんな感じでしょうか。2003年の締めくくりがこれで、良かった
と心から思いました。今頃、おいしいお酒が飲めてるかな。ほんとにお疲れさま。
どうぞゆっくり休んでください。

とうとう2003年も終わっちゃいましたねぇ。いろいろあったなぁ。
今年は、「飛躍の年」になるようにがんばろうと思います。
SMAPくんたちのようにね☆