慎吾、おめでと☆

HAPPY BIRTHDAY 慎吾!!!
27歳おめでとー。今年もまた、忙しいと思いますが、慎吾にとって
いい1年となりますように。今までと変わらないあなたでいてください。

そっか、もう27歳なんだ。早いなぁ。私が大好きだった慎吾は、17とか18
だったんだよねぇ。ってことは、もうあれから10年・・・。はやっ!!!
そりゃ年もとるわなぁ・・・。なんてしみじみ思ってみたり。
慎吾にとっては、まだ27歳だそうですが。(雑誌インタビューより)
今年は、大河とかもあって、大変な1年だと思うけど、頑張ってほしいです。
そんなお誕生日なのに、マイケル特集@スマステ。やるなぁ。

今日は、会社の先輩と飲みにいきました。お互い、グチ合戦って感じ。
すごいすっきりしたー。そして、辞めたいこととかも全部言ったし。
今後の目標とか、家族の話とか。
ほんとに、世の中、こんないい人ばかりだったらなぁ、と思うくらい、ほんとに
いい方で。涙が出るほどです。これからも、よろしくお願いします。
で、今日行ったお店。お互い初めてのお店だったんだけど、すんごい高級チック
で、今までこんな店、入ったことないぞ!ってくらい。
しかも、どれもこれもおいしくて感激!酒もすすむすすむ。。。
あー、楽しかった。

そういえば、「僕カノ」の主題歌、ごろちゃんソロで決定だそうで。
嬉しいのは嬉しいけど、スマの新曲を期待してたので、ちょっぴり残念だったり。
今年のごろちゃんのライブソロはこれか、なんて考えてみたり。
でも、結局は、買うんだけどね。

スマステの慎吾、かっちょいいー☆