魅せる男

毎日がこんなにつらいなんて。人生とは、なんて大変なんでしょう。
なんて、他人事みたいにゆってるけど、結構、真剣。
退社するために、しなければならないことは、なんだろう、とか。
正直、こんなにちゃんと考えたことなかったから、いざ、考え出すと分からない
ことだらけで。今から言って、春に辞めても大丈夫なのか、とか・・・。いろいろ。
ちょっと、勉強が必要みたいです。

僕カノ。(←面倒くさいから、こう呼びます。)
急にいいお父さんになったね。ちょっぴりびっくりした。あんなに笑ったり
なんて、今まで有りえないし。でも、さすがにあの凛ちゃんを抱きしめるシーン
は、せつなくなった。徹朗さん自身もそんなことされたことないんだろうし。
だから、どうしていいのか分からなくて、ちょっと迷いがあったんだろうね。
泣けるー。また、凛ちゃんの泣き方が、びっくりするぐらい上手くて(ちょっと
現実的だけど・・・)、しかも、すんごいかわいいの。
お父さんと凛ちゃんの関係は、徐々によくなってるから、これから、ゆら先生
との関係がだんだん、変わってくるんだね。楽しみ。

そんな徹朗さんとは打って変わって、「ぷっ」すま。
パートナー(今日で言う飯島愛さん)によって、結構、無口だったり喋ったり
するけど、今日は、飲んでる?ってくらい、かなりテンション高めで。
アイドルなのに、鼻水、おもいっきり出ちゃってるし。
いつも、これくらいの方がいいです。

今日、いつの間に出したのか分からない懸賞が当たった。
某ファッション誌のプレゼントだったみたいで(全く覚えてない)、
新作のマスカラが来ちゃいました!!!やったー。

人生、いいこともあるのね。