古きよき時代

結局、生スマは罰ゲームとかはなかったんですか?テレビ誌には、罰ゲームは?
みたいに書かれてたから、また、いつもみたいな感じかと思ってたら・・・。
魔法の杖???って・・・。そんな子供だましみたいなことを言って・・・。
ま、玉様ビリヤードのちょっと変形大型バージョンって感じなのかな?
いつもみたいなグダグダな感じはなかったけど、あそこで紅白の衣装を使った
意図は何だったんでしょうか。そんな使い方するなよぉ!って、ちょっとね。
あの汗だくの上に、そんな格好。あーあ。
しかも、みんな全然着れてないし。木村さん、最後ネクタイ投げてたし・・・。
ダメじゃーん。ごろちゃんのネクタイ変だし。
あの外人さんが走った意味もよく分かんないけど。。。
今回は、新曲の話が出るんじゃないか、だから、途中でスーツに着替えさせた
のね、と思ってたけど、そんな話は全然出ないし、歌だって、「花」を2回も
流しただけだし。
みんなドラマでお疲れなのに、あんなに走らせて、さらに疲れさせて・・・
殺す気かぁー!って思ったけれども。
ま、いつものことだしね。生スマに期待しちゃダメだ。ってことで。おわり。
意外だったのは、あまり喋ってないという小雪さんと剛さんが結構、お話を
されてたこと。いい感じです。

そして、木村さんの新ドラマ「プライド」。
正直、あんまり期待してなかったんですよ。もっとホッケーがメインな感じ
なのかなー?と思って。でも、意外に(失礼)おもしろかった。
結構、恋愛がメインって感じで。来週も見たいな、と。
でもやっぱり、野島ドラマ。1話ですでに死んでるし。このまま死者が出ずに
おもしろいまま終わることを祈ります。木村さん、かっこいい!!!

仕事、行きたくないねぇ。はい。