またお腹痛い

たぶん、普通だったらみんな、明日が仕事始めですよねぇ。
でも、明日は休みなのだー!!!バンザーイ!!!
なんか、毎年、5日までは絶対にお休みらしい。ってことで、明日は休み。
嬉しいなー。でも、その分、火曜日行くのがつらいんだけど。
とりあえず、明日、もう1日だけはゆっくりしよ。

昨夜から今日にかけて、ひたすらDVDレコーダーのHDD整理。
一時は、番組数が100とかだったんだけど、無事に20くらいまでに
なりました。100ってとこが、すでにありえないと思うんだけど。
それくらい、なまけてた、ってことで。
で、きれいにしながら、また、前に録ったものを見たりしてる・・・という
悪循環が相変わらず続いてるんですけど。あと少しなので。
このお休み中に、なんとかなりそうです。

金スマさとうきび畑のドラマって、中居さんが骨折した日に見てたドラマ
じゃなかったっけ???さとうきび畑の歌を聴きながら、中居さんは、その日
のことを考えてたのかなーなんて。思ってました。
しかし、あんまりスペシャルっぽくなかったね。そこが金スマ???