じぇらすぃ

朝起きたら、真っ白。また雪が降ったー。土日は、いくらでも降ってくれて
いいんで、会社の日は、やめてくださーい。かるーく遅刻気味でした。。。
ごめんなさい。

僕カノ。何にびっくりって、主題歌がSMAPじゃなかったってことー。
あの「g」っていうのは、ごろちゃんのgだよね。うーん。まだ謎だ。
ちゃんと発売されるんでしょうか。まさか、アルバム曲???
そして、本題へ。すごいいいお父さんになってきたねぇ。
あの抱っこというか抱き上げちゃうとこなんてね、今までは考えられないような
状態ですが。こんなに変わっていくなんて。しかも、泣いてるし。感動。
凛ちゃんとは、かなりいい関係になってきたから、今度は、ゆら先生との関係が
どうなるか、ってことで。楽しみです。

「ぷっ」すま。なんか、企画とはいえ、デートしてるみたいだなぁ。
ちょっと妬けるわ。。。熊田嬢に。