つまーんなーい

HEY3にキンキか・・・。なんか、ちょっと感動。NewS(←合ってる?)
が出たくらいから、ジャニ解禁って感じなんでしょうか。もともと、解禁って
いうそんなものすらなかったのかもしれないけど。でも、出なかったのは、
事実だしね。スマくんだって、もう、8年くらい出てないし、確か。
弟と「歴史的な日だ」なんて言いながら見てました。(かなり大袈裟。)
でもね、歌がね、個人的にはダメでした。メドレーとか言うから、どんな曲を
歌ってくれるのかと思ったら・・・。あまり好みじゃない曲でした。残念。
あとね、あちらの剛さんは、どうしちゃったのかと思うくらい、色々すごいし。
昔は、結構、好きだったのになぁ。なんて。
でもね、これを機に、変わってくれるといいです。いろいろと。
そういえば、松ちゃんとあちらの剛さんが一緒にご飯を食べる関係って何???
すごーい疑問。なにつながりなんでしょうか???ふしぎ。

スマスマ。今日は、あまり好みなものがなかったな。
でも、ビストロのごろつよチームのは、ほんっとにおいしそうだった。
あの時間に、あれはキツイです。食べたい。牛タン食べたい。食べたいよ。
あとは、歌かな。CMでチラっとみた感じからして、「バンザイ」かな、なんて
思ってたら、当たっちゃった。1番スマくんたちには合ってたかも。
しかも、中居さんが歌ってるの見て思い出したんだけど、これ、8年前に、
中居さん&松雪さんが共演したドラマの主題歌だったっけ。いや、違うかも。
なんか、中居さんを見てたら急にそうだったかも、と。いや、違うかも。
ごろちゃんが歌ってる時、みんなが見てるとこが、微笑ましくて良かったです。
あとは、つよが、EXILEのアルバムをすごーく聴いてるっていうのを聞いて
「私と一緒じゃーん☆」って、また嬉しくなったり・・・。アホです。
(だって、今日も帰りにずっと聴いてたんだもーん。一緒、一緒☆)

プライドは、今日はリアルタイムでは見ず。なんとなく。
今、見てますが。なんか、思ってたものと少し違ってたかも。
最初は、結構、おもしろいかなーなんて思ってたんだけど。
ヴァイオレンスシーンとか、嫌い。もっと、恋愛ドラマみたいなー。

だーいぶ、ふっかーつ!!!