ひーまー

お腹痛いなー。食べ過ぎ???
このたびは、どこにも行かずに、ほんとに寝正月です。
起きたら昼で、ご飯食べて、またぼーっとして・・・の繰り返し。太っちゃうー。

この休みを利用して、とことんたまったDVD整理。順調。
でも、消してはため、消してはため・・・。どうにかしないと。

さんタク。これもまた、あんまりよく見てなかったんだけど。
さんまさんは、木村さんと2人だと結構、いろんな意味でいいんだけど、
やっぱり5人になると収集つかなくなっちゃうんでしょうか。
中居さんとの時もいいし。。。
5対1より、やっぱり1対1の方がいいのかもね。

毎日毎日、紅白の時のDVDを見てる私って、病気???