限界

「退社したい」。これ、今日、私が親に言った言葉です。
ま、意味はその通りのことで。こんな事言ったって、親は「辞めてどうするの?」
とか言うんだろう、と思ったんだけどね。私があまりに深刻だったために、
「辞めるのも大変だよ」と。それ以上は、何も言いませんでしたが。
私も決して、軽く言ったわけじゃなくて、1日中考えてたことなんだけど。
今まで色んなことがあって、私自身も悪かったのかな、と思って、自分なりに
頑張ってきたんだけど、ここまで来ると、私だけではどうにもならなくて。
考えられないんですよ、何もかもが。って、アバウトすぎるけど・・・。
要は、頑張っていることを認められない、認めようとしない、見てもらえない。
これほど寂しいことはありません。
どっちにしても、今年は絶対に転職しようと思ってたし。
ま、ほんとに辞められるかどうかは分からないし。自分の意志だけでは、
どうにもならないわけで。あー、胃が痛い。

こんな気持ちで見たせいか(それとも、ただ単に・・・なのか)今週のプライド
は、あんまり・・・だったな。もっとおもしろくなるかと思って期待してた
んだけど、意外に違ってた。しかも、「メイビー」って、そんなキーワード
のようにいっぱい出るなんて。

そして、スマスマ。これも今日は心から楽しめず残念。。。
でも、柴咲コウちゃんは、相変わらずかわいいし。目、大きし。
ラーメンは、おいしそうだったのに、負けちゃったね。
ツモは、相変わらずだし。ああいう時は、別人のように叫んだりしておもしろい。
そして、BOAちゃんとのハングルトークは、さすがでした。

そうそう、そのハングルと言えば、つよ、どこかを訪問したとか・・・。
あのハングルと言ったら!!!ほんっとにすごい。。。ほんとに普通に喋ってて。
緊張したーって言ったけど、とてもそんな風には見えないくらいでした。

今日は、心が病んでるで、何を書いてもたいしたものになりませんで、
失礼しました。。。おやすまナイト。

中居さん、たくさんの人が見てくれてよかったね。