いざ!

便利なことを覚えてしまうと、不便なことが増える・・・。
これ、最近の名言ってことで。ほんっとに、不便です。DVDレコなくて。
でも、よく考えてみたら、約1年前なんて、もともとビデオしかなかったんだから
その生活に戻ればいいだけなんだけどね。無理!!!戻れないんですよ。まじで。
だからねー、もう、夜が暇。することないのよ、スマDVD見れないから。
かといって、早く寝るわけでもなくて・・・。最悪な生活を送ってます。

その時歴史が動いたSP」、前半の方は、結構、真剣に見ました。
歴史に関しては、ほとんど知識ないんですけど、今日のは、割りと分かりやすくて
余計に「新選組!」が楽しみになった。もう少しだねぇ。ドキドキするなぁ。
雑誌とかも、すごいよね。「近藤勇慎吾」が表紙なのが多すぎ。。。
去年(あれ、今年だったっけ?)、雑誌買わない宣言したばっかりなのに、
すでに恐ろしい勢いで、雑誌買いまくってます。
みんなドラマやるからしょうがないんだけど。表紙多すぎ。みんな、表紙なんだ
もん。あれを見たら、買わずにはいられないのよ。はーあ。

なんか、おいしいもの食べたーい。