SMAPすげー

なんか、せつなくなるー。徹朗さん、冷たすぎ!!!怖い。
あんなダンナさん、絶対嫌です。ほんとに。あれじゃ、離婚されちゃうって。
でも、徹朗さんも小さい時、どうやら大杉さん演じる仕事人間の父親を見てきた
ようですねぇ。だから、彼もああなってしまったんでしょう。
(大杉さんのイメージは、どうしても、みどり先生のお父さん=いいお父さん
だから、仕事人間のイメージじゃないんだけどね・・・。)
おまけに、りょうさんママが「凛を愛してない」って言ったとき、なんだか
ちょっと泣けた。凛ちゃんが、ほんっとにかわいくて。
でもね、最後ちょっといいシーンだった。ハーモニカのとこ。
おまけに、そのハーモニカを吹くつよしのかわいさったら・・・。いいシーン
なんだけど、思わず笑ってしまいました。。。
来週は、更にいいシーンがありそう。なんだか、凛ちゃんを抱きしめたりして・・・。
だんだん、変わってきたねぇ。楽しみだー。

今日もまた、いい情報をたくさん聴きました。
またまたオリコン1位だそうで。しかも、これがまた、何かの記録だとか?
ナンバーワンにならなくてもいいのにねぇ。なんてね・・・。
そして、あまり気にしちゃいけないんだけど、やっぱり気になる数字さん。
大河、かなりの大健闘で。正直、想像以上でびっくりしました。
それだけ、期待されてた、ってことなんでしょうか。
多くの人が、あのステキな慎吾を見てくれたんだ、と思うと単純に嬉しいです。
三谷さんもこれで、安心???
あと、木村さんのは、やっぱり想像通り(?)でした。すごいねぇ。
けど、剛さんのもかなりの大健闘でした。みんな、すごすぎです。
やっぱりすごいぞ、SMAP
(大河の数字に、ちょっと感動したので。ご報告まで。)

「ぷっ」すま見てたら、さっきのつよとあまりに違う普通のつよにちょっと安心
してみたり・・・。でも、上戸彩さんに、ちょっと厳しくて徹朗チックだったり・・・。
あと、オープニングでは、わざわざ週刊誌ネタに触れてみたりして。
今回は、ユースケさんも話の中に入ってたからね。でも、噂はウワサ。