さーむーいー

突然寒くなって・・・。とうとう、雪が降りました(昨日)。
何が困るって、朝早く出なくちゃなのが、1番つらい。昨日なんて、7時前に
すでにうちを出てたし。あー、やだ。今日は、とりあえず、7時5分くらい。
明日も寒くなりそうだし。このまま、雪が降りませんように。

昨日、すごい眠くて、某ドラマを見てたら、あまりのつま○なさに、思わず
寝てしまった。で、何もかけずに、うとうとしてしまったため、あまりの寒さに
0時半頃に一度目が覚めたんだけど、また、そのまま寝ました。(らしい。)
気が付いたら、朝でした。これ、最近、なかったねぇ。今年初でした。
そんなだった時に限って、ネットをしなかったために、中居さんのドラマの
制作発表が昨日あったことを知らなかったため、朝の番組とか、全然セット
してなくて・・・。それを知ったのが、今日の昼。あー、超ショック。
でも、新聞買ったもんねぇ。ってことで。
しかし、あのネクタイで襟を立てるの、最近の中居さんのハヤリなんでしょうか。

どっち。また裏切るから、そういう目に遭うんですよ、つよしさん!!!
もう!お好み焼き、おいしそうだったのにぃぃぃ。ばーかーもーのー。

昨日、コンビニに入ってびっくり。雑誌コーナーに行ったら、スマだらけ。
最初に目に入ったアンアンの慎吾さんを見て「うそっ!!!」と思わず言って
しまいました。だって、セクスィな裸体を披露してるんですもん。
おまけに、テレビ雑誌は、みんな中居さんだし、その他いろいろ・・・。
あー、雑誌買わない宣言は、どこへやら・・・。もうすでに、すごい数の雑誌
なんですけど。今年も、また、金欠だわぁ。。。