待ってました!!!

おかえり。なんと、予定よりも早くDVDレコちゃんが帰ってきた。
HDDが壊れていたようで、総取替だったようです。っていうか、新品にしろー。
修理に出す時「早めでお願いします!」と切実に訴えていたので、早くしてくれた
のかもねん。あー、良かった。
とりあえず、「新選組!」と生スマに間に合って良かった・・・。

Mステ年間BEST100で、スーパーライブの映像(しかもオルガンVer.
の方)が流れて、どういう感じなのか知ってるくせに、また、ドキドキした。
コメントは、このスーパーライブの時にとったもののようです。(同じスーツ
だったしね。)結構、いっぱい話してました。
ま、この1位はね、中居さんが言ってた通り、SMAPしかいないわけで・・・。
見なくても、1位だって分かってるし。(それに合わせてお風呂に入ったし。)
ま、改めて、ほんとにすごい曲だ、と思いました。おめでとう。
ナンバーワンにならなくてもいい・・・のに、ナンバーワンになっちゃうんだね。

あー、3連休だ。これ、終わったら、しばらく3連休ないんだー。大事にしよ。