ふぅ

ごぶさたしておりました。毎日、来て下さっていたみなさま、すみません。
なんだか、とても日記を書くような心境になれませんでした。言い訳ですが。
とりあえず、4日ぶりの復活!!!と言っても、まだ、本調子ではないです。

この4日間のSMAPくんたちの動きとしては、まぁ、いろいろですが。

・どっち 無事に食べれて良かったね。
・いいとも 相変わらずかわいらしくて。いいともの髪型、好きです。
・試写告知 あんな告知ありえないし、当たっても行けないし・・・。
金スマ 足もみ、よく行きます。日本に取り入れてくれてありがとう。
木梨ガイド 市村正親さんが、剛のことを誉めてくれていました。
・スマステ 髪型がいい感じになってて、大好きです。かっこいい!
砂の器再放送 また見ちゃったよ。でも、殺すシーンは、避けました。怖くて。
新選組! お母様、恐ろしく怖いわ。でも、最後のシーン、ステキ。
      武士よりも武士らしく・・・。
砂の器 とても、明日から仕事に行くぞ!って感じにはならないくらいの感じ
     ですが。見ててヒヤヒヤします。

とりあえず、こんな感じでしょうか。一言ってことで。かるーく書いてみました。
今日は、この辺で。

そういえば、この4日間で、こちらはすごい雪が降りました。
もうめっきり冬の到来です。