チームSMAP

改めまして、新年あけましておめでとうございます。
そんな新年そうそう、慎吾はまだお仕事してました。お疲れさまです。
仮装大賞は、もう、絶対新年って決まってるんだね。ってことは、この司会を
やる続ける限りは、元日のお休みはない、ってことで。がんばってください。

そして、どっちの料理ショーSP。「チームSMAP」なのに、ひとりぽっち。
でも、レギュラーの強さなのか、1人だけ試食しちゃって。おいしいぞ。
しかも、今日の黒スーツ姿がまた、かっちょよくて。新年そうそう、こちらが
嬉しくなってしまったわ。。。ありがとー。
そして、私の予想通り(つよは、絶対、カレーだ!と。)見事にカレーを
お食べになられて・・・。幸先がいい、とでも言いましょうか。
このまま今年もたくさん、食べられますように。
しかし、ほんとにおいしそうだったなぁ。

そういえば、昨日の日記より。
>(母いわく、その前までがあんまりよくなかったから
>余計によく見えたのかもね、と。確かに。それは私もそう思う。)
この部分。この「その前」っていうのは、SMAPくんたちが出た歌番組のこと
ではなくて、7時半からの紅白のことを指してます。後で、読み返してみて、
ちょっと、分かりづらかったので。補足ということで。以上。

連日、テレビ見るのが忙しい。