太っ腹!

すごいわ、テレ朝さん。ほんとに三谷さんが言った通り「ふとっぱら!」。
前夜祭ってことで、近藤局長に加え、山本“土方”さんいるし、三谷さんいるし。
普通、こういうことは、NHKがやるんじゃないの???NHKより、力入って
るしね。当のNHKでやってたやつは、年末にNHKハイビジョンでやってた
のと全く同じで(あの時は、たぶん、生放送だったはず)、それを短く編集した
もの(たしか、3時間くらいだった)でした。だから、慎吾が出るの、短いや、
と思って、全然見なかったし。しかも、あんまりドラマには関係ないし。
新選組のファンの人がメインって感じで。。。)
だから、今日のスマステの方が、勉強になったかも。
あれ見てたら、すごいドキドキしてきちゃったー。もうすぐだー、と。
慎吾は、山本さんとずいぶん、仲良くなったようで。。。
それがすごい画面から伝わってきた。山本さんの髪の色、慎吾と同じだったし。
2人のいい感じぶりが、大河でも出るといいです。
そんなこんなで、あともう少し!!!ついに、やってきます。楽しみだぁ。

今日は、買い物に行こう!と気合を入れていたのに、起きたらお昼で急遽中止。
とりあえず、明日は行こうと思ってます。起きれるかなぁ。