病気

体がだるい。病気なんでしょうか。それとも、夏バテ???でも、夏バテってほど、
夏!って感じでもないし。へーんな感じです、とにかく。

ほんとは、明日からADSL使えるはずだったのに、N○Tのせいで、1週間くらい
ずれた。おまけに、N○Tのおばはんの態度がすんごーーーーーく悪くて、昨日は
ぶち切れた。(ただでさえ、切れやすいんだから・・・)
ほんっとに、すごい感じ悪くて、その場で解約してやろうか、と思ったくらい。
思い出しても腹が立つー!!!しかし、めんどくさいね。もっと分かりやすくして
ほしい。素人がやるんだしー。早く、誰か発明しないと。

チケット、今年は激戦???ぜーんぜん、見つからないのだ。