ゴールド

友達と免許の書きかえに行った。やったー、ゴールドだー。なんとかここまで、無事故
無違反だったので。この調子で、また、次も目指そう、ゴールド。
その後、そのままお昼食べに行って、友達のうちへ。で、やっとネットデビューの友の
ために、ネット接続を。それが、なかなか悪戦苦闘で。自分の時のことなんて、もう
忘れちゃったし、おまけに、ADSLの接続も分からんし。で、無駄なものを買いつつ
お客様サービスみたいなところに聞きながら、3時間くらいかかって、無事開通。万歳。
今週、私もADSLになるので、その予行練習みたいで、自分の時は、すぐできるかな。

ATP授賞式、見ましたか???やけに、髪が長いなーと思いつつ、白っぽいベージュの
スーツのつよに見惚れてみたり・・・。ステキですわ。その髪さえ、短ければ、もっともっと
ステキなのに。でもでも、なんだかすごい賞なのね、という感じで。おめでとう。

もうお休みが終わった。まーた、仕事。夏休みほしいなー。やっぱ、学生っていいね。