福岡ドーム

やっぱり、予定は予定なわけで。札幌レポ、昨日頑張ってみたけど、なかなかね・・・。
記憶を辿るということは、難しいことで(なんて、いいわけしてみたり・・・)。まだね、
半分くらいなのです。と言っても、そうそうたいしたことないレポなんだけど、自分なりに
色々考えることもあってね。そんなわけで、今週中、もしくは、次の3連休中にはね、
どうにかする次第であります。そうそう、来週の月曜日休みなんだよねー。忘れてた。
ちょっと得した気分です。

今日も福岡。明日のいいとも、慎吾は戻ってくるだろうか。大変だね。来週も、名古屋から
戻らなくちゃなんだ。こういう時、生放送はつらいね。スマステも生だし。スマステ、
東スタの時から、普通の放送なんだよね。やっぱり、東京だし?あんまり、関係ないか。
去年の東スタのときは、つよも出たんだよねー。今年もどこかで、出てくれるのかな。
ちょっと期待してます。新潟もちょっとだけ出たんだよね。

今日、いろいろやることあったのに、HDDの整理をしてたら、1日が終わった。
と言っても、起きたのも昼過ぎだし。で、色々見始めたらね、止まらない。MIJの発売
の時のインタビューとかね。あんまりよく見てなかったみたいで、こんなこと言ってたんだ、
っていうのが結構あって。おもしろかった。やっと、少しは、すっきりしたかな。

明日からまた、月曜。頑張っていこう。そして、福岡ラスト、楽しんでください!