ダブルミリオン

昨日、味スタにカメラが入っていた、というので、今日はワイドショー狩り。
大成功。朝から、幸せハッピー気分でした。で、いろいろ気付いたこと。
あ、ここからネタバレ。











最初、赤の衣装で、5人が吊られての登場シーン。札幌初日もそうだったのか、
はたまた、どこからか変わったのか、初めのとこ、5人が手をつないで登場することに
初めて気付きました。あまりの5人のかわいさに胸がキュン(ハート)となってしまい
ました。年甲斐もなく・・・。すげーかわいいー。ってな感じです。
あとは、結構、「こんな衣装だったんだー」とか思うとこがいっぱいあったかな。
色とかは分かるけど、生地とか。特に、アメリカ製らしいあの棒の上で歌う「世界〜」
の時の衣装。色も微妙にピンクだし、生地もタオル地っぽいし。びっくりした。
局によっては、あの人形を紹介してるとこもあったし、めざましテレビでは、グッズの
紹介までしてました。これで、また売れる・・・ってこと???やるなー。

そしてそして、「世界に一つだけの花」、200万枚突破だそうです。おめでとう。
まさか、とは思ったけど、本当にいってしまったとは。驚き。しかも、福山さんの
「桜坂」以来、3年振りくらいだそう。すごいな。これって、今年のレコ大決定???
なんだか、バタバタしそうな、年末・・・って気が早いか・・・。

今朝、ワイドショーなどなど色々見てたら、早く行きたくなったー。
次は、大阪ドームに参加予定でっす。早く行きたい。。。