青島

眼科に行った。昨日の予告通り。でも、コンタクトは買わなかった。というのも、必要
なかったから。見えないって訴えてみたけど、今ので、ちゃんと見えてるし、レンズも
汚れてないんだって。だから、買わなくていいの。なーんだ。せっかく、新しいレンズが
付けられると思って、楽しみにしてたのに。見えない原因は、やっぱりドライアイのせい
らしい。ほんっとに、目が乾く。瞬きするだけで、ポロっとコンタクトが落ちるくらい。
ちょっと信じられないかもしれないけど。(ちなみに、ソフトじゃなくて、ハード)
ま、余計なお金がかからなかったからね。その分、スマ費用にまわします。

この日記で、何度か書いたと思うけど。私は、「踊る大捜査線」が大好きです。
土曜から、映画も始まるし。そんなわけで、今、こちらでは、再放送していたりして。
今日、それを見てしまったら、来てしまいました、第3次踊る〜ブームが。第2時は、
結構前に来たんだけどね。久々。ほんっとに、すごい好きで、ビデオとかも全部、録って
あるし。わざわざ、今回は、録画とかはしなかったけど、また見たくなって、今見て
ます、ビデオ。今日のこっちの放送は、真下くんことユースケさんが撃たれる回。ひどい
話だけど、私、この回が1番好きなのだ。最終回を含めて、終わりの3回がおもしろい。
で、今、そのユースケが撃たれる回を見てます。早く、映画、見たいなー。
ちなみに、前売りもちゃんと買って、ポスターゲットです。

どっち〜、また食べれなかったー。私、パンはあんまり好きじゃないから、今日は、
どっちもいまいちかなーと思ったけど、ホットサンドの方みたら、絶対こっち!!!
って思いました。だから、剛が向こうで負けた時は、「なんでー!!!」って感じ。
サーモンがあんまり好きじゃないっていうのもあるけど。剛は、好きみたいだね。
来週は、デザート。食べれるといいね。
あ、剛の髪型見た母がまた、「早く、『切って』って言ってよ」だって。

テレビガイドの表紙、ステキです。でも、なんだか、バランスがいまいちだなー。
いつもと違う感じする。あと、みんなお疲れ、って感じ。ライブ直前くらいだったのかな。
それもステキだけど、ジョンの札幌レポもいいです。もっと見たかったけど。
でも、思いっきりネタバレなので、気をつけてください☆