僕とあなたの生きる道

また泣いてしまった。「僕生きSP」で。オープニングちょっと見ただけで、既に涙。
お母さんの「今度生む時は〜」っていうあのセリフで、号泣。それを、なんとも言えない
顔で見ている秀雄先生にまた涙。久々に、1時間泣きました。
だって、ドラマの映像が流れるだけで、思い出して泣けちゃうし。。。
結局、剛の答えは何だったんだろう。あと24時間しか命がなかったら・・・。うーん・・・。
どうしますか?私ならね、そーだねー・・・。SMAPのビデオでも見るかな。とか、色々
考えてました。でも、どうしてもSMAPが絡んでしまう。たぶん、どこかに出かけたり
とかはしないと思うんですよね。家にいるはず。で、今まで録ったビデオとかDVDとか
コンサDVD見たりとかするのかなーとか思った。実際は、慌てふためくかもしれないん
だけど。そんな感じかな。剛は、どうするんだろう。

七夕なのに、大雨。織姫と彦星はあえなかったんだろうか。と、毎年思ってしまう。
でも、この時期、梅雨だしね。晴れる方が難しいかな。今週は、ずっと雨だって。
なのに、札幌に行ったこの土日は、快晴。すごい。SMAPの力?偶然?

昨日の宣言どおり、ほんとにつらい1日でした。会社に入って、こんなにつらかった
1日はなかったかも。とにかく、だるくて、眠くて、からっぽで。中身の無い人間でした。
つらすぎる。1日、札幌初日のことを思ってました。明日からは、ガンバロ。
ところで、大阪とどこかの落選者に、新潟のモアチャンスのはがきがきてるらしい。
ってことはさ、第一希望で新潟にしてる人は、取れてるってことだよね。というか、
そうでなければ、おかしいのだ。あと、地元の新聞に載ってた先行予約で、落選者続出
らしい。それなのに、モアチャンスはおかしい!っていうのをあちこちで見たけど。
ファンクラブ入ってるんだから、そっちが優先なのは、当然でしょ。と母と話してました。
だって、それで一般の人が簡単に取れたら、ファンクラブ入ってる意味なんてないし。
だから、先行予約ももう少し後にするべきだったかもね。と言ってもしょうがない。
とりあえず、無事に新潟のチケットが取れるといいんだけど。最近の悩みは、それだけ。
いつ、当落確認できるんだろう。早くしてよー。
ところで、ここで一つ。どなたか、東スタ初日か、大阪か、宮城、一緒に行きませんか?
札幌行って、色々行きたいなーって思いはじめて・・・。誰かぁって感じです。

今日は、早く寝よ。レポ、なんとか頑張ります。でも、期待しないでください。あは。