踊れ大捜査線

まさに、グッドタイミング!って感じです。明日、「踊る〜2」を見に行こうと思って
いたので。弟が今日、見に行ったそうで。かなりおもしろかったそうな。で、彼はその
話の内容を話したくて仕方が無いのだ。でも、絶対に聞きたくない私。で、これ以上
見に行かないのは、危険だ、ってわけで、早めに行こうと。で、明日、仕事帰りに見に
行こうかなーと思ってたら、なんと、スマスマで、ちょうど「踊れ〜」が。歌まで。
でも、CMで、織田さんが出てくるのは、見せないでほしかったなー。もっと、慎吾
みたいにサプライズで見た方がおもしろかったかも。ま、どっちにしてもおもしろかった
ことに変わりはないんだけどね。
そのスマスマ、剛が出てるコントがKIMUCHIだけで、ちょっと淋しかったです。
でも、歌の時のダンスがステキだったから・・・。ま、いっか。
それにしても、あの鍋・・・。おいしそうだこと。あの時間にやるのは、ずるいよね。

月曜休み、サイコー。あまりに嬉しくて、なにしよっかなーって考えてるだけで、ほぼ
1日が終わった。とりあえず、掃除がちょこっとできたけど。あと、ひたすらDVDと
ビデオの整理だったし。テレビ見てたし。
そういえば、いいともの慎吾。出てきた時の顔がお疲れモードでなんか、可哀相だった。
でも、今週で、もうこれも終わりだね。来週は、東京だし。お疲れさまでした。

あー、明日から仕事できるかな。朝起きるのが、つらい。