札幌へGO!

いよいよです。今、ワッツ聴いてますが、余計にテンションあがってます。わくわく。
初日行けるなんて、すごい嬉しい!!!そんなわけで、明日、札幌に行って参ります。
初札幌☆やったー!飛行機は嫌だけど、おもいっきり楽しんできまーす。
レポは、できれば・・・頑張ってみますが、期待はしないでぇ・・・。それどころじゃない
かもしれないし。なんとか、できればいいんだけど。
あー、楽しみ。何から始まるのかなー、とか。すごい踊るらしいけど、どれくらいなの
かなー、とか。考え出したら、眠れない。とにかく、今日は、早く寝て、明日に備え
たいと思います。札幌に参加されるみなさま、一緒に盛り上がっていきましょー!!!
それでは。いってまいります。明日の更新は、お休み。日曜日に☆