踊る大捜査線

やられた。しーんーごー!!!かっちょいいーーーーーーー!!!っていうかすごすぎ。
8週間で15キロって大丈夫???リバウンドの方が心配なんですけど。っていうか、
15キロも痩せたことより、体脂肪が29%もあったことの方が驚きなんですが・・・。
確かに、見た目、すごくお太りになられてたしね。でも、まさか、そんなに体脂肪があった
とは。それは、やばいです。もう、今朝は、このニュースというか、その新聞の姿を見て
かなりテンション上がりました。ほんっとにかっこよかったから。
でもねー、会社では、結構、いろいろ言われてさ・・・(怒)。「アイドルなのにぃ???」
とかね。ま、ほんっとにいーろいろ言われたけど、後半、もう、無視しました。
「あー、そうですね、そうですね」って感じで。(私の得意技、必殺開き直りの術)
でも、かっこよければそれでいいのさ。この姿、見てから言えばー!!!って。
私も、慎吾目指してガンバロ!!!それにしても、どうして、痩せるとヌードなの???
やっぱり、せっかくだから見せたい、ってこと?まー、いいけどね。期待してます☆

さてさて、予告通り、踊る〜2見てきましたー!!!まだ、見てない方もいらっしゃる
と思うので、あえて言いませんが、私的には、かなりおもしろかったです。っていうか、
だいたい、好きなものは、おもしろく感じてしまうのさ。期待は、裏切らないと思います。
まあ、しいて言うなら、今の警察はほんとにこうかしら?ってなことでしょうか。
ま、ドラマだし。でも、かなり楽しめると思います。ぜひぜひ、おすすめです。
でもね、昨日の今日だし、最初「踊る大捜査線」って出た時、「る」が「れ」に変わる
んじゃないか、とか。最後の歌の時、慎吾の踊りが思い出されちゃったとか・・・。
いろいろ葛藤ありでした。

あー、なんか、今日は、すっごくついてない日というか、嫌な日だったー。
明日は、いいことありますよーに☆