まゆ毛どこ?

金スマ。生放送だそうで。中居さんだけ、明日、福岡入りなのかしら。。。それにしても
あの髪型&まゆ毛・・・。髪の毛は、まぁ、いいとしても(個人的には嫌だけど)、あの眉毛
さんはどうしちゃったんですか。札幌もあれだったのかな。位置的に、見えなかったんだ
けど。テレビ見てびっくりした。(いいともとかだと帽子かぶってるしね、よく今まで
あんまりよく見えなかったんだけど)「なにこれー!!!」って。
中居ファン的には、どうなんでしょう。あれは。ありですか。「中居さんらしい」って
感じなのかな。私は、今までの方が良かったなー。だから、ちょっぴり残念。
せっかく、かっちょいい中居さんだったのにな。ま、ライブ前に、どうにかなるだろう
とは思ってたけどさ。新潟来る頃には、きっともっと黒くなって・・・。

Mステ。さすが1位。っていうか、誰でも分かっちゃうんじゃないですか、1位は。
でもでも、ちゃんとコメントありだったし。しかも、みんなかっちょいいし。
あれは、札幌2日目の直前だったんだね。けど、なんか、みんなちょっとお疲れっぽく
見えたのは、気のせい?前日は、構成変更で、遅かったのかな。

明日は、福岡だ。あー、行きたかったな、福岡。行かれるみなさま、盛り上がってきて
くださーい!!!
(あー、誰か一緒に宮城、行きませんかー。。。)