小悪魔

もうすぐだ、もうすぐだ。つよちゃんのお誕生日。つよちゃんを見ながらお誕生日を
迎えますね、全国のつよファン!!!嬉しい限りです。しかも、帽子つよ。どうやら
最近、帽子がお気に入りのご様子。しかも、絶対、ああいう形だし。しかも、とんでも
なくかわいいし。これからも、たまにかぶってほしいです。でも、何でだろうね。突然。
話は、それたけど、29歳!!!たったの6日間だったけど、4歳差だったのに・・・。
また、年の差が開いてしまう。20代最後の年だ。28歳の時同様、29歳も、剛くん
にとって、いい1年でありますように。今年はどのように過ごすのでしょうか。去年は
確か、スマシプで飲んでたんだよねー。しかも、つよのお誕生日だって、知らずに・・・。
今年も、お兄さんにお祝いしてもらえるといいね。おめでとう☆

札幌から帰ってきた次の日に気付いたんだけど、右腕に青あざが・・・。どこでぶつけた
んだろう。そんなお土産もありつつ、札幌で購入した服たちを昨日、改めて見てみたら。
(やっと袋から出した・・・)なんと、スカート、Tシャツなど全部で6点もありました。
おそろしい。しかも、札幌行く前日に、3点買ってるし。バカです。だって、札幌行く
時、5万くらい持っていったのに、帰ってきたら3千円しか残ってなかったの。まじで
バカです。ま、その分楽しんだからいいんだけど。すごいよねー。(他人事)

今日もなんだかだるかったなー。明日もガンバロー!