不安定

最近の私は、ちょっと様子がおかしい。とにかく、情緒不安定なのだ。今日だって、
帰ってきた時は、ニコニコしながらのご帰宅だったのに、次の瞬間にはキレていた。
これは、理由があってのことだけど。でも、前だったら、絶対にこんなことでキレたり
することはなかったのに。そして、ひとしきりキレた後は、泣いている。おかしいでしょ。
これが、自分でも理解できなくて、泣いてる途中で、さらに泣く。どうしていいのか
分からなくて。で、しょうがないから、お風呂入ったりして、気分を変えるのだ。変。
でも、最近、しょっちゅうこんな感じです。特にすごいのが、「キレる」こと。と言って
も、ヒステリーに近い症状。もう「キー!」って感じ。
なんかね、会社もだんだん楽しくなくなってきたし、このままだと危ないな。

スマスマ。夏日憂歌。ごろちゃんとつよは、ソロパートないから、中居くんのパートを
頂いたの?あれ見るまで、そういえば、全然気付かなかった。ソロがないこと。ははは。
この歌、私、結構好きです。でもね、読み方が「サマータイムブルース」だと知った時は
本当に驚いたけどね。へーって。早く、生で聞きたいな。
ビストロで、坂井真紀さんにキスされた後、坂井さんの方を向いたつよがなんか、すごい
気になった。(あ、変な意味じゃなくて)あんな風に、普段見たりしないから。結構、
「まだ恋」で仲良くなってたっぽかったし。靴の話とか。私、あの頃、まだつよファン
ではなかったから、そこら辺の話は、あまり知らないんだけど。

東スタ(あ、味スタだ)、いかがでしたかー???東京ラストだからね。盛り上がった
かなー。あー、行きたかった。お疲れさまでした。