ハッピバースディつよ

ハッピバースディトゥユー、ハッピバースディトゥユー、ハッピバースディディアつよ
ハッピバースディトゥユー!!!おめでとー、おめでとー、おめでとー!!!とうとう
29歳なのねん。とても29には見えないかわいさなんですが。そこがまた好きです。
20代最後の年、有意義にお過ごしください。そのキュートさもそのままでね。
ずーっとずーっと大好きよ☆

野球見ながら寝てしまった。起きたら、さっき。10時半だった。すんごい眠いです。
なんだか疲れが取れないんですけど・・・。やっぱり、次の土日、休まないと、とてもとても
来週は、お仕事できない。今週はもう、諦めました。だって、ダルいんだもん。できる
わけない。今日もずっと「A SONG〜」歌ってたし。やっぱあれ、いいな。札幌で
見てから余計に好きになった。そんなわけで、分かったこと。毎週毎週、あっち行ったり
こっち行ったりなんてとてもできないわ、私には。ってこと。でもね、なんだか8月から
9月にかけてはすごいことになりそうかも。やばいなー。仕事どころじゃないよ、まじで。
まあ、そうは言っても、遊べるのは、若いうちだけさ。と、最近は、良いように解釈して
ます、勝手に。だって、先のことは分からないし。やりたいことは、今やらないとね。
中村秀雄先生の教え。(←なんか、違う・・・?)
そんなわけで、今年の夏は、すごいことになりそうだー。