ブルブルー

すごーいブルー。なんだろう。思い当たる理由は、いくつかあるけどさ。はーあ。
それなのに、仰天ニュースの流れで、もっくんのドラマ見たら、ますますブルーさ。
すんごいドロドロなの。あの時間、いっつも見るのなくて、なんとなく、仰天見て、
そのままあのドラマ見ちゃうんだよね。何気に全部見てるし。でもねー、ほんっとに
信じられないくらい、ものすごく不幸の連続で、見終わった後、すっごくぐったりと
してしまうのだ。今日なんて、もともと、ちょっとユウウツな気分だったのに、仰天
ニュースも、ほんとに仰天ニュースで、おまけに、あのドラマだし。大失敗!
で、気分を変えようと、今さっき、スマスマの「サマゲ」見たさ。そうでもしないとね。
やってらんないのさ。パソコンの調子も悪いしね。

1個だけグチ。八方美人なら、まだしもさ、偉い人には、ヘコヘコ、自分より低い立場
の人には、その態度。それって、どーなの???人間見て動くやつ、だーいっきらい!
サイテーだよ。そうする前に、まず、自分を見直した方がいいよ。あなたのためにもね。
ふんだ。。。
やっぱり、こういう人っているんだなー。しかも、おとこだし。サイテー。出直して来い。

はー、ちょっとすっきり。なんか、最近、彼のせいなのか、会社の雰囲気か、仕事が
おもしろくない。やってる仕事は、今までと同じなのに。やっぱり、雰囲気って大事
だよね。もっと、ひとりひとりが助け合わないと。小さい会社なんだから。

本気で、転職を考えてる今日この頃。あ、前からずっと考えてるんだけど。具体化。

「ぷっ」すま。SMAPがさー、「ぶーっ」って吐いちゃダメだよ。しかもテレビで。
でも、大爆笑しちゃったよ。君のキャラだから、許す。でも、二度としないでね。

あ、ポポロの9月号、札幌ドームのネタバレだよん。かなり大特集なので、見たい人
はぜひぜひ。見たくない人は、買ったらダメですよん。私は、買ったけど。ステキ☆

明日もガンバロ。