ダルダル

スマスマ終わりの23時頃、どれほどの人が「ライブに行きたい!」と思ったことだろう
か・・・。私もそのうちの1人だけれど。「サマゲ(by.木村)」聞くと、始まるぞー!
って感じになりませんか?アルバムの最初だし。なんとなく気分が盛り上がりませんか?
私は、かなりテンション上がります。だから、朝聞くには、すごくいい曲です。
はーあ。福岡、楽しかったかな。その時間、「今頃、福岡かー」とまた、ブルーになって
ました。どうでしたか、福岡ドーム。福岡初日、また剛のお誕生会が、ちょこっとあった
ようですが。盛り上がったかな。
いいともに出てた慎吾に、ちょっと感動してみたり・・・。大変だね。お疲れさま。
しばらく、こんな日々が続くけど、ガンバレー。

スマスマ。剛太朗にバンザイって感じです。おもしろすぎ。