困った

コンタクトの調子がものすごーく悪い。この前、分かったんだけど、どうやらわたくし
ドライアイだそう。それもあって、とにかく、目が乾く乾く。目が疲れる疲れる。
よって、頭が痛くなる。という、ものすごい悪循環。だから、コンタクトを変えようと
思いまして・・・。見えも悪くなってきたし。ほんとは、札幌行く前に、変えたかったんだ
けどね。時間がなかったのだ。変えてれば、もっとよく見えたのかなー。なんて。
はーあ、またお金がかかるわ。この時期、なるべく、お金を使いたくないんだけどね。
こればっかりは、しょうがない。
そう、この夏、私はとんでもなく、金欠。なんと、今年、免許書き換えの上に、車検。
信じられないくらい、お金がぶっとんでいくのさ。でもね、SMAPのためにだけは
お金を削りたくない。どんなことをしても。そんな考えの私ですが。間違ってる???

今から宮城のホテルを取ろうと思ったら、大間違いでした。あいてるとこなんて、1個
もなくて。しょうがないから、どうやら今年も、日帰りの旅になりそう・・・。しんどい。