By the ticket

慎吾の「世界〜(英語Ver)」に感動。大下さんのピアノがもうちょっと上手かったら
もっと感動したのにぃ。と、ちょっと毒吐きつつ。あとは、慎吾のかっこよさに200点。
あの髪型、何気に好きかも。慣れてきたから???似合ってていいかも。痩せたせいも
あるんだろうけど、髪が短いと頭が小さく見えて、バランスいいよね。ステキです。
英語力は、すごいと思うけど、ほんとに全部分かってるんだろうか。そっちの方が疑問。
でも、会話になってるしね、いっか。しかしすごいね、しんつよ。頑張ってるねー。
慎吾も多少、剛のすごさに影響されてるんだろうか。あんなに近くにいるんだからね。
色々、影響されてるんだろうね。がんばれ、しんつよー。

今日は、福岡。おそらく、ライブ中だろう、と思われる時間。「あー、今、何歌ってるん
だろう」とばかり考えていました。この時間が1番つらいかも。私も行きたいーと。
何度、思ったことか。みんな、そうなのかしら。
そんなわけで、しばらく、こんなつらい日々が続きそうですが。耐えていこう。
今日は、頑張って、札幌レポ完成させる予定。(あくまで予定)