新潟ゲット

やったー。新潟、無事にゲットできました。これで、一安心。地元が取れないと、
なんだか落ち着かなくて・・・。モアチャンスなど、散々騒がれてたけど、本命は、ちゃんと
取れてるのか、心配だったけど。これで、もう大丈夫。あー、良かった。電話する時は
すごいドキドキ。でも、めざましテレビの占い、かに座は今日、1位だったし、ラッキー
アイテムはオレンジジュースだったので、帰ってきて、オレンジジュースを飲んでから
電話しました。そして、無事にゲット。関係ないかもしれないけど、なんとなくね。
あとは、チケットが来るのを待つだけ。どんな席かしら???ドキドキ。

つよし、食べれなかったね、どっち〜。久々じゃない?食べれないの。最近、見なかった
なー、と。しょうがない。ところで、どっち〜を見てた母が「何、このかみー」とかなり
ブーイングでした。早く切って欲しい、とのことです。私もだけど。でも、今年のツアー
中は、ずっとあれなのかな。切って欲しいよー。

来週のテレビガイドの表紙、SMAPだそうです。予告の写真を見ただけで、かなり
興奮気味だった私。また、テレビジョンの方は、札幌のライブのことが載るらしい。
絶対、買いですね。毎日毎日、楽しいことがいっぱいで、困っちゃうな。
そういえば、今日のうたばんの中居くん。なんだか、自分の中のツボにはまったようで
すごいかっちょよくて、1時間、釘付けでした。あの黒髪ステキ☆もう茶パツだけど・・・。