明日も休み☆

ご無沙汰です。なんでしょう。まず、何からお話しましょう。とりあえず、言い訳。
えーっと、金曜日、金スマ見てる途中で寝ちゃって、これは本当に更新なしでした。
で、昨日、日記書こうと思ったら、メモライズさんの方が原因で書き込みができなかった
んですねー。というわけで、2日も空いてしまったわけなんですが。

まず、金曜に書きたかったこと。ハットリ慎吾くんについて。
朝、めざましテレビを見てびっくり。噂には聞いてたけど、まさか、本当だったとは!
びっくりというか、ショックというか、驚きすぎて目が覚めました。ほんとに!!!
しかも、ちょっと似てるし。アニメの方に。来年の夏に公開だそうですが、そんな、
大河で忙しい時期に、わざわざやらなくても・・・。と、思ってしまったわるーいファン
です。あれって、客層的には、誰を狙ってるんでしょう。お子様?それとも、私たちの
ようなスマファン?よく分からないけど、これからの詳細に乞うご期待、って感じ?

金曜日いいとも。また、帽子かぶってたね。リストバンドに続く最近のマイブームなん
でしょうか。しかも、ちょっとかわいいし。でも、途中からなくなってたのはなぜに?
「これ、変かなー」とか思ったんだろうか。かわいかったのに。でも、お顔が、よく
見えなくなっちゃうからねー。それは、ちょっと困りもん。

土曜日。とりあえず、今までやらなかった、DVDの整理とビデオの整理などを。
とにかく、テレビがおもしろくなかった!!!サタ★スマないの、やっぱりきついね。
おまけに、昨日は、スマステもなかったし。ほんとに見るのがなくて、つまらない1日
でした。もともと、つよはテレビ出ないしね、土曜は。

今日。今日は、ちょっとそこらへんをフラフラして買い物を。ついに、パウダービーズ
のクッションを買った。前から狙ってたんだけど、ちょうど安くて、買ってしまった。
すごい気持ちいい!と思って買ったのに、うちの親は「何これ、気持ち悪い!」だって。
触った感じがダメらしい。私は、かなりお気に入り。さわり心地最高!!!
あと、今日は、ついに札幌レポがほぼ完成。と言ってもたいしたものじゃないんだけど。
一応、終わらせたぜぃ、っていう。自分の中でホッとした。明日には、アップします。
あ、でも、ほんっとに記憶トビトビで、空白だらけなんで。期待せず。

今日は、ほんとに暑かった!これから、部屋の掃除をして、眠ります☆