うなぎ

東京行きたいなー。慎吾の「待ってる」発言に、「行きたーい!!!」と。今日は
どうでしたか。お天気良かったのかな。盛り上がったかな。東京だから、慎吾も割りと
元気そうだったし。去年の東スタの時は、会場からだったんだよね。今年も、そうかな
と思ったけど、普通でした。他のメンバーの出演もなく・・・。(ちょっと期待してた)
明日、明後日行かれるみなさま、ぜひぜひ弾けてきてください。行きたい・・・。

今日、ついにデジカメゲット。残念ながら、つよちゃんのCMしていた、あれでは
なくて、ずっと前から、考えてたものを購入。結構、いいの買っちゃったら、高くて。
おまけに、その他に、メモリーカードみたいのとか、いろいろ高くてさ。
これから出費がいっぱいなのに加えて、さらに・・・。ちょっと痛かったけど、まあね。
気にしない、気にしない。はは。

あー、なんか風邪ひいたかも。鼻がすごい出るし、頭が痛いような・・・。
この時期に風邪なんて、ひいてる場合じゃないのに。早く直さなくちゃ。