ついに

とうとうなっちゃいました、24歳。しょうがないので、今日はもう、あきらめモード。
でも、会社の人たちから、プレゼントをもらって、かなり喜びました。嬉しいです。
ケーキも食べたし。まあ、こんなもんでしょ。
そう、私はもう、それどころじゃないのさ。常に頭の中は、札幌。今日も一日中ずーっと
それを考えていました。準備も全然できてないし。服どうしようとか、何はいて行こう
などなど。早く、部屋の整理とか掃除とかして、旅行に向けて行こうと思います。
(私、旅行前は、絶対、部屋を綺麗にしていかないと気がすまない人です)

私のチケット、ちゃんと取れてるのかな。今日、先行予約があったんですけど、そっち
は、全く何もせず。それくらい教えてください。取れてるのか取れてないのか。

あー、何から手をつけていいのか、分からない。とにかく、何かしないと。
時間がない。でも、ウキウキです。